デジタル&ネット情報局人気!無料ソフト(フリーソフト)



人気!無料ソフト(フリーソフト)
画面拡大表示

☆文字拡大ソフト「もじもじルーペ
画面に表示された漢字の中には複雑なため細部がわかりにくいも のがあります。そんなときにこのソフトを使うと文字を拡大して 見やすく表示してくれるので便利です。

☆文字拡大ソフト「ZoomIt
画面が見づらくてこまっているかたに便利なソフトです。 パソコン画面を拡大して表示してくれます。
利用方法は簡単。[Ctrl]と数字[1]を同時に押すだけです。 画面が拡大表示されます。元に戻すときには[Esc]ボタンを押します。 拡大時にマウスの左ボタンをおすとポインターが「赤い点」に変わります。 この状態でマウス左ボタンを押したままポインターを移動させると赤い線 が描けます。マーカー機能です。
[Ctrl]と数字[2]を同時に押すと拡大しないままでマーカー機能が使えます。 プレゼンテーションのときなどに使うと便利です。

☆文字拡大ソフト「MeGaZoom
・マウスカーソル位置の周辺を1〜30倍に拡大表示してくれます。
・マウスカーソルの周辺を拡大するモードと固定の場所を拡大するモードがあります。







Copyright(C) by cipangu.web.fc2.com ALL RIGHTS RESERVED.
inserted by FC2 system